有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城一丁目34-9

0178-44-9810
29th aniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ エクステリア工事

新築

エクステリア工事

2021.04.23
こんにちは(=゚ω゚)ノ

八戸のさくらも葉桜になりつつありますね。
今週は風が強くお天気の日が多かったので、花びらが散る様子も美しかったです(*´ω`*)

先日お引き渡しした新築住宅のエクステリア工事が完成しました!!


機械の入らない奥の方は手掘りの作業となり、職人さん達には一苦労かけました。
お疲れ様でした!!


斜めの地形に合わせて鉄筋がきれいに配筋されていますね(*´ω`*)


こちらは新築工事が始まる前の様子です。
以前の電柱は入り口部分に立っており、今回の新築工事のため移設してもらいました。
 

35坪の土地を最大限に活用して建てたお住まい。
お施主様から、動線と採光が想像以上に良く、快適に過ごしているとおっしゃって頂けました
(´∀`*)

 


新設したテラス屋根には、物干しがあります。
急な雨を気にすることなく、安心してお洗濯物を干すことが出来ますね!
また、子どもさん達の自転車も置かれるそうです!


 

コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る