有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城一丁目34-9

0178-44-9810
29th aniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ 住宅完成見学会のお知らせ

お知らせ

住宅完成見学会のお知らせ

2021.02.19
こんにちは(=゚ω゚)ノ

住宅完成見学会開催のお知らせです(*´ω`)

お施主様のご厚意でお引渡し前のお住まいをお借りして、
2月27日(土)から3月7日(日)までの9日間、連続で開催させていただく事になりました!!
新型コロナウィルス感染症予防の観点から、完全予約制にて公開致します。
ご予約無しではご覧頂けませんので、ご了承ください。

 
ご予約は こちら から
今回ご紹介させていただくお住まいは、ご家族の生活動線に合わせた間取りと、沢山の収納が魅力!!置く物の配置まで考えたであろう収納棚やカウンターが、あちらこちらに造り付けてあります。

階段下にはなんと!お掃除ロボットの基地もあります。

欲しいところに欲しい収納を付けられるのは、自由設計の醍醐味ですね。
新築を考えていらっしゃる皆様には是非、参考にご覧いただけたら嬉しいです(´艸`*)

 

10:00~19:00までのご都合の良い時間帯で選んでいただけます。
平日お仕事の方も、19:00まで開催しておりますので、仕事帰りに合わせて是非お気軽にご予約下さいませ
(∩´∀`)∩


 
ご予約は こちら から


また、社会情勢などにより予定を変更しなければならない場合は、何卒ご理解・ご協力のほどを宜しくお願い申し上げます。



 

コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る