有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城一丁目34-9

0178-44-9810
29th aniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ あおもりを守ろう!あおもりオベーション。

その他

あおもりを守ろう!あおもりオベーション。

2021.01.18
こんにちは(=゚ω゚)ノ

やはりの緊急事態宣言・・・。
皆様どんな思いでいらっしゃいますか?

SNSで近況を確認したりビデオ通話する事にも慣れてきて、気軽に集まれなくなってしまった事も当たり前になってしまっているような気がしていますが・・・。こんな状況でも「楽しく」過ごす方法を思いつく人間の順応性ってすごいですね!

お気に入りのお店のお弁当をテイクアウトしたり・・・私も何か協力出来ればな!と思っています。


なかなか収束しない新型コロナ感染症ですが・・・。

ケーピーエムでは、お施主様に安心して施工をお任せいただけるよう、また、職人さんや業者さんとも安心して仕事をしていけるよう、感染拡大防止対策に力を入れています。

皆様も引き続き対策なさって、是非楽しい冬をお過ごしくださいませ!!
 

コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る