有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城一丁目34-9

0178-44-9810
29th aniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ 変形地を利用した上手な建方始まります。

新築

変形地を利用した上手な建方始まります。

2020.09.10
こんにちは(=゚ω゚)ノ

8月30日~9月5日の防災週間が過ぎましたが、皆様は防災対策を取っていますか?
雨脚が強い夜は、特に金属屋根では雨の音が大きく感じられて不安になることもありますね・・・。
いつ起こるかわからない災害に備えて備蓄する事や、どこに避難すれば良いかをご家族で確認しておく事も大切ですね!!

先日これから新築工事が始まる現場の、地盤調査が行われました(*´ω`*)
住宅を建築するにあたって、地盤の補強工事が必要かどうかを調べるとても大切な調査です。

今回は変形した土地にめいっぱいの大きさで建てる、なかなかお目にかかれない現場です。
スタッフ一同、腕の振るいどころです!


 
※サムネイルの画像は、カメラ兄さんさんによる写真ACからの写真を利用させて頂きました。                            

コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る