有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城一丁目34-9

0178-44-9810
29th aniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ やり方開始

新築

やり方開始

2019.05.11


こんにちは(=゚ω゚)ノ
今年のゴールデンウィークは、平成から令和へと時代が移り変わって特番も盛り沢山の連休でしたね( ^ω^ )
あちこち令和フィーバーでしたが、令和ゆかりの地、福岡県太宰府市の坂本八幡宮に訪れた人は10連休だけで約5万人にのぼったとか(・Д・)
そして連休明けの一週間はあっという間に過ぎてしまった気がします(^ ^)

 



尻内の新築現場では、境界土留め工事のコンクリート養生期間が済み型枠が外されました。



ピーコンの穴埋めも終わり、境界土留め工事が完了しました。


敷地が整いやり方作業に入りました。
これは基礎工事着手前に行うもので、建物の正確な位置や基礎の高さ、または水平などを敷地内に設定する重要な作業です。
 

現在現場では基礎工事に入っております。
様子を見ながら進捗状況をお知らせして参りますね
ヽ(*´∀`)

コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る