有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城一丁目34-9

0178-44-9810
29th aniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ 尻内町で地鎮祭が執り行われました

新築

尻内町で地鎮祭が執り行われました

2019.04.12
 
こんにちは(=゚ω゚)ノ
先日尻内町の新築現場で、地鎮祭が執り行われました!
午後から雨の予報だったので、念のためテントを設置しました(´-`*)

しかし、風が強く吹き飛ばされそうになり、せっかく設置したテントでしたが脚をたたんで低い状態にしました。
ところが・・・更に風が強く吹き始め、テントが持ち上がりそうに・・・!!
​今度はシートを外して骨組みだけにしました。
朝一から準備したテントは結局、地鎮祭の祭壇の押さえ役にしかなりませんでした・・・。
なんだかなぁ_(:3 」∠)_
それでも苦労が報われたのか神事中は何とかもってくれて、祭壇の片付けを終えてしばらくすると小雨が降ってきました。
この土地で暮らしていかれるお施主様宅の繁栄と、工事の安全を無事に祈願出来まして一安心です(*´ω`)
 

コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る