有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城一丁目34-9

0178-44-9810
29th aniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ 「ZEH(ゼッチ)」ってよく聞くけど・・・?

お知らせ

「ZEH(ゼッチ)」ってよく聞くけど・・・?

2019.04.04
 
こんにちは(=゚ω゚)ノ
先日、朝顔の花壇の草取りをしました。
4月に入っても雪が降ったりとまだ寒いですけど・・・もうしっかりと春が来ているんだなと感じました(*´ω`)
皆さんは「ZEH(ゼッチ)」ってご存知ですか?
聞いた事はあるけど良く分からないという方が多いのではないかと思います。
当社では2年前、ZEH住宅を建築する際に補助金を受けられるように、ZEHビルダーの登録をしました。
それ以来、ご興味のあるお客様にご提案をさせて頂いております。
この春当社では「ゼロ・エネルギー住宅のひみつ」という小冊子をご用意しました。
ZEHのメリットを楽しく、分かりやすく要約した小冊子です
(●´ω`●)
この小冊子の元になった本のシリーズは、非売品のため書店などで一般販売されておりません。
全国の公立図書館、小学校の図書館に置かれている小学生向け学習教材ですので、非常に分かりやすい内容となっております。
「学研キッズネット」内の「まんがひみつ文庫」からもご覧いただけるようですが、お手元に小冊子が欲しいという方は是非ご連絡くださいませ(*´ω`*)
kpmお問い合わせ

master@kpmstyle.com

コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る