有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城1-34-9

0178-44-9810
ZEH builder 22th Anniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ フルリフォーム工事(完成)

リフォーム

フルリフォーム工事(完成)

2019.03.22

こんにちは(=゚ω゚)ノ
昨年からお伝えしてきましたフルリフォーム工事の完成の様子です!!

玄関はサッシのサイズも大きくなり以前より明るい風除室になりました。
ポーチにはタイルが張られ、ステップを上がる時にはつかまりやすい位置に手摺りも付いています
(*^-^*)

以前3つの和室が続いていた続き間は、真ん中のリビングが洋室になり、その両側が和室になりました。

新しく取り付けた断熱サッシは「Low-Eペアガラス」を採用しています。
この「Low-Eペアガラス」の特徴は、ガラス内側の片側に特殊金属膜がコーティングされてあり、更に中空層には熱伝導率の低いアルゴンガスが封入されています。
よって一般の複層ガラスに比べて、熱貫流率で見ると2倍以上の断熱効果があります。
また外部から見ると、コーティング色の効果により、部屋の照明を点けていない時には見えにくいという特徴があります。

リビングのTVボードは造り付けです。
建具と同じ色なので、部屋全体がまとまって見えますね!
建具の色も優しい色で落ち着いた雰囲気になりました(*´ω`*)
先日お会いした時のお話しでは、この冬は温かく過ごして頂いたご様子でした!
工事中はコーヒーなどご馳走になりましてありがとうございました(*´▽`*)
 




 

コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る