有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城一丁目34-9

0178-44-9810
29th aniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ フルリフォーム工事(防蟻処理と断熱工事)

リフォーム

フルリフォーム工事(防蟻処理と断熱工事)

2019.02.19




 
こんにちは(=゚ω゚)ノ
今年のえんぶり期間も楽しんでいらっしゃいますか?
今日は、昨年末にお伝えしていましたフルリフォーム工事の、防蟻処理と断熱工事の様子をお知らせします(*'ω'*)

 

数年前にご近所でシロアリ被害があったとのことでしたが、こちらのお宅でも、今回のリフォームの際に被害が確認されてしまいました。
被害に遭った場所の基礎や土台は新しくなりますが、今後またシロアリの被害に遭わないように、防蟻の土壌処理を行いました。

 
柱や間柱にも、地面から1mの高さまで防腐・防蟻剤を塗布していきます。


床の断熱材は当社オール電化住宅で標準的に採用している「押出法ポリスチレンフォーム断熱材3種b」の95ミリを隙間なくキッチリと納めております。
また、何らかの隙間がある処には、ハンディーフォームのウレタンを充填していきます、

 

通常は部屋の間仕切りには断熱材を入れませんが、入れることにより断熱性能が更に増します。
断熱改修を行う事によって、健康に良い影響があるという事は先日のBlogの通りです。
今回のフルリフォーム工事のお施主様にも、快適に過ごして頂けると思うと嬉しいです(*´ω`)

コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る