有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城一丁目34-9

0178-44-9810
29th aniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ HPの施工例を更新しました!!

お知らせ

HPの施工例を更新しました!!

2018.11.06
こんにちは(=゚ω゚)ノ
完成見学会のあと無事にお引渡しさせて頂いて、ご家族の皆様は新しい生活をスタートされています(*‘∀‘)
早速暖かく過ごしているとのお言葉を頂きました!!
見学会の時期はハロウィンでしたが、これからはクリスマスシーズンですね!!
クリスマスの飾りつけをする和やかな風景が目に浮かびます(´ω`*)♡
 

さて、ご都合がつかず見学会へ来ることが出来なかった皆様も、お待たせしました‼(^_-)-☆
ホームページの新築カテゴリに、今回のお住まいをアップしましたので、ぜひご覧くださいませ!

LDKに趣味のスペースがある家

 

コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る