有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城一丁目34-9

0178-44-9810
29th aniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ 二日間ご来場ありがとうございました!

完成見学会

二日間ご来場ありがとうございました!

2018.10.22
こんにちは(=゚ω゚)ノ

お施主様のご厚意で開催させて頂いた完成見学会の二日間が、あっという間に過ぎてしまいました。
両日とも沢山のご家族にご来場頂きまして誠にありがとうございます(*´ω`*)

今回もご希望やご要望を沢山伺う事が出来ました!
最近は子供さんが巣立ち広くなってしまった家を、小さな家に建て替えようと考えるお客様が増えているんだなと実感しました。
平屋がいいか二階建てのままかは、ご家族の過ごし方やご予算によって変わってくると思うので、焦らずご計画を立てて頂ければと思います( ^ω^ )

 
お引き渡しまであと少し!
関係者全員、お施主様が気持ち良く生活を始められるように慎重に施工して来た住宅です。
昨日は完成見学会をさせて頂きましたので、傷のチェックやクリーニングを入念に行って来ました。

見学会を快く承諾して下さったお施主様、
施工期間中あたたかく見守って下さったご近所の皆様、ご来場下さった皆様、また差し入れを下さった皆様。
誠にありがとうございました(*^ω^*)
見学会の日に残念ながらご都合の合わなかった皆様も、施工例に外観・内観をupしますので是非ご覧くださいね!

当社では新築住宅はもちろん、リフォームや増築、店舗設計施工、修理なども承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!!


 

コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る