有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城一丁目34-9

0178-44-9810
29th aniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ 完成見学会一日目。ご来場ありがとうございました!

完成見学会

完成見学会一日目。ご来場ありがとうございました!

2018.10.20
こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日は長期優良住宅の完成見学会1日目!!
10:00のオープンから沢山のご家族に見学に来て頂いて、間取りと内装に大変良い評価を頂きました(*'∀'*)
特に女性のお客様には、壁紙の色や柄によって表情が変わるお部屋を楽しんで頂きました
(*´꒳`*)



 
新築や増改築を考えていらっしゃるお客様のお話しを伺っていると、良い変化を期待して想像力を膨らませたり、悪い変化を想像して欲張るのをやめてしまったり・・・。自分が何に重点を置いているのかの「確認」と「選択」の連続だなぁと思います。

私共はお客様のお住まいをプランニングする時、小さな事もないがしろにせず、どうしてもやりたい事は優先的にし、お客様の不安を無くしていける様にお力になれたらと考えています。

 
本日ご来場下さいました皆様、ありがとうございました(*´꒳`*)
途中混み合ってお待たせしてしまう事もありましたが、快くお待ち頂きましてありがとうございます(*^ω^*)

明日も10:00から17:00まで開場しております!皆様是非、想像力を掻き立てにいらして下さいませ。
多くのご来場をお待ちしております!!
((≧艸≦*))♡
 

コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る