有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城一丁目34-9

0178-44-9810
29th aniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ 見学会直前。ちょっとだけ中の様子お見せします!

新築

見学会直前。ちょっとだけ中の様子お見せします!

2018.10.18
 
こんにちは(=゚ω゚)ノ
写真はクロス工事の様子です。
壁紙が貼られると、その家の色・・・というか「個性」が前面に出てくるような気がします。例えば同じような間取りでも、壁紙の色やタイプによって全く違う雰囲気になるから不思議ですよね!!
今日は見学会前にちょっとだけ中の様子をお見せします!!

LDKからパントリーと趣味スペース、階段を眺めるとこんな感じです♪
パントリーの黄色と、ご主人がどうしても外せないと思うほど気に入られたドラゴンブルー、階段の水色が白い壁紙に映えて素敵なスペースになりました!!
家族が同じスペースに集まって、それぞれ好きな事が出来るって本当に素敵な事ですね(´ω`*)
奥様が娘さんを想って選ばれたクローゼットの壁紙が、とても華やかな仕上がりになりました♡♡♡
もうひとつのお部屋のクローゼットも「大人のチェック」という感じで可愛らしいですよ!
見学会で是非ご覧くださいね(´ω`*)
ホームページ上でもご紹介させていただきます♪
階段の白と水色の壁の色と、ニッチの柄が爽やかな組み合わせですね!
特にお天気のいい日は、光が差して素敵な空間になりそうです(*'▽')°˖✧
間もなく完成住宅見学会です!
お施主様のご厚意で、皆様に内観をご覧いただける事を嬉しく思います。
ありがとうございます(*´ω`*)
皆様是非、お越しください(^_-)-☆

コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る