有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城一丁目34-9

0178-44-9810
29th aniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ 断熱工事

新築

断熱工事

2018.09.27

こんにちは(=゚ω゚)ノ
朝、事務所の朝顔の枯れてしまった葉っぱを片付けていると、種が自然と落ちているところを見つけたりします。
花が枯れた後に出来る実がまだまだ緑のものも沢山ありますが、もう茶色くなったものも増えてきました。
先日、通りすがりの方に「種をちょうだい」とお声をかけてもらってお裾分けしました!!
今年は去年より大量に種が出来ると思うので、欲しい方はお気軽に声をかけてくださいね(*´ω`)
さて今日は、断熱材の施工の様子をお伝えします(*´▽`*)
 
今回の現場の断熱材は、お施主様のご希望で「現場発泡ウレタンフォーム」を使用しています(*'ω'*)
施工の様子です⇩
モコモコと出てくる様子は見ていると面白いですね(*´ω`)





現場では暑い中の作業でしたが、長袖長ズボンの作業服で頑張ってくれました!!
お疲れ様でした(;´∀`)ノ



 

コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る