有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城一丁目34-9

0178-44-9810
29th aniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ 水廻りと更衣室のリフォーム その2

リフォーム

水廻りと更衣室のリフォーム その2

2017.10.25


こんにちは(=゚ω゚)ノ岩沢です!

​先日ご紹介いたしました、取引業者様の水廻りと更衣室のリフォーム工事が無事終了いたしました(*´ω`*)
 


洗面化粧台は取引店様が以前からお持ちになっていたものを再利用しました!


狭いスペースの壁紙も、いつもながら丁寧に仕上げてもらっています(*'ω'*)!

男女兼用になって手洗いも付いたトイレは、気持ちよく使えるようになりました。
手前のボイラー室にも扉を付けたことで、トイレと収納の建具の面が揃ってスッキリと見えるようになりました!!
ケーピーエムでは住宅新築工事はもちろん、小さな修繕工事からリフォーム工事・大規模なリノベーション工事まで承っております。
ご予定がございましたらぜひご連絡くださいませ(*´ω`*)!!

コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る