有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城一丁目34-9

0178-44-9810
29th aniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ 足場が外れてスッキリしました!

新築

足場が外れてスッキリしました!

2017.07.18
こんにちは(=゚ω゚)ノ岩沢です!

​皆様3連休はいかがでしたか?
折角のお休みに雨が降ってしまって残念でしたけれど、少し涼めたような気がしますね(^_^)

 
さて先週の事ですが、現場では足場が外されて外観が見えるようになりました!!



​キッチンにはカウンターも取り付けられ、ダイニングキッチンの雰囲気が出てきました!!


このようにスペース的にシビアな部分は、お施主様と打ち合わせ後に現場で納まりの再確認を行います。


向かい合った棚の間にもゆとりのあるスペースが出来ました。
 


これからお施主様が選んだお気に入りのクロスを貼る作業になります。
楽しみですね!!

コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る