有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城一丁目34-9

0178-44-9810
29th aniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ お施主様が写真を提供して下さいました!!

新築

お施主様が写真を提供して下さいました!!

2016.12.08
こんにちは(=゚ω゚)ノ岩沢です
今日は青い空に白い雲!
久しぶりのお天気で気持ちのいい昼下がりですね。

 
今現場では、大工工事が終わり、内装工事を行っています。
まだ養生が外れていないのでご満足いただけたか分かりませんが、
お施主様が現場にて撮ったお写真を提供して下さいました!!

写真を撮ることが好きな私は、画角にはこだわったりするのですが
設定などは「ま、いっかー」「こんな感じ―」「加工加工~」で済ませることが多いので、
お写真を拝見してこれは本気で勉強しなくては・・・!
と感じた次第です。

お施主様の大切な大切なお住まいですものね!
HPにあげる写真もレベルアップしていきますよ~(*'ω'*)ゞ



 
間もなく完成です。
関係者一同抜かりなく作業させていただいております!

コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る